sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

今年の元日の朝起きると、家族が誰もいなくて「自分を残して初詣に行ったのか~」と残念に思っていて少し気落ちしてたんだけど、テレビをつけると富士山のご来光のVTRが流れてて、そのあと親戚からの年賀状には2匹の鷹の絵、冷蔵庫の中身は3つの茄子が入っていてとてもいい新年を迎えたなと少しほっこりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加