sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年にやりたいこと・やってみたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今年もまだ始まったばかりではありますが、今年は3つやりたいことがあります。

 

 

1つ目は、このブログ内で物語を作って掲載することです。

 

昔は日常の中で色んな妄想をして、物語を作っていました(笑)

 

まあ多分素人のお話なのでそんなにうまく作れないと思いますけど、できたら皆さんの感想とアドバイスが欲しいかな~なんて(笑)

 

 

2つ目は人生初の海外旅行ですかね

 

単純に、まだしたことないのでしてみたいです(笑)もちろん家族とでも友達とでもOKです。

 

行きたい場所はフランス・ルーブル美術館です!!

 

f:id:sena0021:20170108190410j:plain

 

この場所は知っている人も多いと思いますが、映画「ダヴィンチコード」でも出てきた場所です。

映画で観たとき、綺麗だな~行ってみたいな~とすごく思いました。

 

なので特にライトアップされて綺麗なこのピラミッドに入ってみたいですね

(ホントは彼女とここでイチャイチャしてみたいけど、彼女がいないんですよね~(涙))

 

それ以外にも、モナリザやミロのヴィーナスなどの展示もみたいですね。

 

 

3つ目は、地味ですが減量(ダイエット)です(笑)

 

体重はちょっと公開できませんが、今の体重から20~30kgくらいは痩せたいですね。

 

一昨年に1度減量したのですが、すぐにリバウンドしてしまいました。

それからというもの、1年を通して±0が続いてるのが現状です。

 

なので、今年はこの3つを目標に頑張りたいなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加