sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにデュエルマスターズのパックを開封してみました‼

今回は、しばらくやってなかったデュエルマスターズのパックを開封してみたいと思います。

 

今回、開封するパックはこちら


f:id:sena0021:20170112200844j:image

アゲアゲクライマックスパックです‼

 

どうやらこのパックはコンビニでもらえるパックみたいですね

 

中身は全てホイル仕様で全部で5種類みたいです。

 

以下全5種

漢のキズナ  カツブードン

デーモン・ハンド

日曜日よりの使者  メーテル

墓守の鐘ベルリン

お清めトラップ

が入ってるそうです。

 

とりあえず、もうクイーンアルカディアスが禁止になってからやってないのでどれがいいのか分かりませんが5パック開封しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

開封終わりました‼

今回の開封結果はこちらです‼



f:id:sena0021:20170112202521j:image
お清めトラップ2枚

 


f:id:sena0021:20170112202608j:image

デーモン・ハンド

 


f:id:sena0021:20170112202640j:image

墓守の鐘ベルリン

 


f:id:sena0021:20170112202704j:image

漢のキズナ   カツブードン

以上です‼

 

いいのかどうか分かりませんが、とりあえず4種類当たったのでいいのかな~と思います(笑)

 

追記

開封した後に分かった事ですが、このパック2014年2月1日~のパックだったんですね・・・・

このパックが残っている地元って・・・

と思ってしまった瞬間でした。

 

それと写真の背景に使ったアイマスデレステのプレマは気にしないで下さいね~(笑)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加