sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊戯王最新パック マキシマム・クライシス開封!!

今回は遊戯王の最新パック"マキシマム・クライシス"を開封してみようと思います。

 

今回、一番欲しいのは

・灰流うらら

デュエリストアドベント

・真竜シリーズ

ですかね。

 

それでは開封してみようと思います

 

 

 

1箱目

 
f:id:sena0021:20170115222620j:image
f:id:sena0021:20170115222631j:image
f:id:sena0021:20170115222640j:image

2箱目



f:id:sena0021:20170115222945j:image
f:id:sena0021:20170115223105j:image
f:id:sena0021:20170115223146j:image

 

3箱目
f:id:sena0021:20170115224114j:image
f:id:sena0021:20170115224226j:image
f:id:sena0021:20170115224720j:image

 

以上が今回の開封結果です‼

 

1番欲しいカードもしっかりと確保できたのでいいかなと個人的に満足でした‼

 

これらをもとに、真竜・LL幻影騎士団・ズァークを作りたいと思います。

また完成したら、記事で紹介しますね

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました‼

 

追記

ユート&瑠璃のスリーブも3つ買いました‼
f:id:sena0021:20170116221307j:image

Twitterの人気投票で1位になったスリーブです‼いいですよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加