sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫テニス リセマラしてみました

今回は白猫テニスの最新ガチャで登場するキャラ、キャロとエリシアのどちらかが出るまでリセマラしてみました。

 

今回の目当てのキャロエリシアはこちら
f:id:sena0021:20170123081417j:image

キャロ

リーダースキル:スピードタイプのストローク+5%

オートスキル:リード時、スリップ無効

                         リード時、スタミナ消費―15%

コート:クレーコート

タイプ:スピード

スイングエリア:狭い

利き手:左

SS:クワイエットムーブ(着弾時に特殊バウンドする状態になる球を打つ)


f:id:sena0021:20170123081519j:image

エリシア

リーダースキル:サーブタイプのテクニック+5%

オートスキル:逆境時、凍結無効

                         逆境時、スタミナ消費―15%

コート:グラスコート

タイプ:サーブ

スイングエリア:狭い

利き手:右

SS:クロック・トラップ(着弾時に支援・妨害エリアを設置するSS。支援エリア内はSSゲージがアップする)

 

これが今回の目当ての2人のデータです

それと今回のリセマラの手順ですが、攻略サイトと同様の手順でやりました‼

1:チュートリアル中のキャラガチャを1回す
2:3階に到達した際のチュートリアルでギアガチャを1回回す
3:4階に到達したらガチャポイントが貯まるのでキャラガチャを1回回す
4:ツアーのイベントシップからキャラの思い出を観ていき(1人につき10ポイント)、1回分貯めて1回回す

上記のやり方でやりました‼

 

それでは回してみます‼

 

 

・・・・・・・・・

 

終わりました‼

今回は3回回したらキャロが手に入りました!
f:id:sena0021:20170123090443j:image

少し強化してしまいましたが、大体の初期値はこんな感じです‼

 

運が良かったのか悪かったのか分かりませんが、次回からはこのキャロを使っていきたいと思ってます。

なんとか強くしていきたいですね!

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加