sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫テニス 10回対戦・4回ガチャ

今回は前回のリセマラで手に入れたキャロを使って対戦・ガチャをしてみようかと思います‼

 

まず今のキャロです
f:id:sena0021:20170124213315j:image

こんな感じです。このまま強化せずに対戦していきたいと思います

 

1回目
f:id:sena0021:20170124213420j:image

何とか勝つことができました‼

まあ、階も低いので勝ちやすかったのかもしれないですね

 

2回目
f:id:sena0021:20170124213612j:image

2連勝ですね!やっぱり基本が強いのか、勝ちやすい気がしますね!

 

3回目
f:id:sena0021:20170124213728j:image

負けてしまいました。まだ、操作が不慣れなのか残念です

 

4回目
f:id:sena0021:20170124213831j:image

勝ちましたね。上手く型にはまると勝てますね!(当たり前かもしれないですが(笑))

 

5回目
f:id:sena0021:20170124213944j:image

初めての完全勝利です‼やっぱり嬉しいですね‼

 

6回目
f:id:sena0021:20170124214049j:image

2回目の敗北です。たまに上手い人に当たるので、辛いのがありますね

 

7回目
f:id:sena0021:20170124214228j:image

2連敗です・・・・辛くなって来ましたね

 

8回目
f:id:sena0021:20170124214349j:image

3連敗・・・・今日はもう勝てないのでしょうか~、はあ

 

9回目
f:id:sena0021:20170124214507j:image

勝てました。久しぶりな感じで嬉しいです!

 

ラスト10回目
f:id:sena0021:20170124214559j:image

最後は連勝でしたね‼終わりよければ全て良しですね‼

 

結果は6勝4敗でした‼

まあ、初心者からのスタートとしてはいい感じですね‼途中、通信切断があったりしましたけど今回はこんな感じです

 

次にこの対戦で手に入れたガチャポイントで4回キャラガチャやってみました。

 

1回目
f:id:sena0021:20170124215029j:image

星3のパレットです。まあまあですね

 

2回目
f:id:sena0021:20170124215205j:image

星3のマツリです。これもまあまあですね

 

3回目
f:id:sena0021:20170124215440j:image

星2のテクノンです。微妙です(笑)

 

4回目
f:id:sena0021:20170124215544j:image

星2のウィローでしたね。これも微妙な感じです(笑)

 

結果は星3が2人、星2が2人でした。エリシアを期待したんですが、まあそんな都合良くは出ないですね

 

最後に、対戦で得たルーンでキャロを強化したいと思います!

 

強化したキャロはこちら
f:id:sena0021:20170124220214j:image

結構強くなりました‼ロブとスライスも覚えたのでいいですね。それとオートスキルのスリップ無効も覚えましたね、今後に期待です

 

それでは今回は以上です‼

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加