sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインゲーム”モンスターハンターフロンティアZ(MHF-Z)”で雪ミクガチャを引いてみた

今回は有名オンラインゲーム”モンスターハンターフロンティア”で今、実施されている雪ミクガチャを引いてみました!!

 

モンスターハンターフロンティアは始めたばかりですが、コスチュームデザインが可愛いのでガチャを引いてみました

 

雪ミクガチャの概要は下記リンクからどうぞ

Snow Miku 2017 x「MHF-Z」雪ミクとモンスターハンターフロンティアZのコラボで今年の冬も狩りへ行こう!

 

それでは、今回で使ったカプコン用の通貨(CAP)ですが900CAPの12枚セットを購入し試してみました。

何が引けるか楽しみですが、やっぱり個人的には防具が欲しいですね!

 

f:id:sena0021:20170127231315p:plain

画面はこんな感じですが、始めていきたいと思います

1回目

f:id:sena0021:20170127231425p:plain

まあ、すぐには当たらないですよね~

微妙な感じですが根性札グレート10個当たりました。

 

2回目

f:id:sena0021:20170127231418p:plain

また根性札グレート10個ですね。それと、今後使うかもしれない回復薬G2が20個当たりました。でも、雪ミク生産券が欲しいですね!

 

最後3回目

f:id:sena0021:20170127231419p:plain

やったーーーーーー!!

当たりましたね!しかも70枚!いいですね!それ以外にも回復薬G2合計40個当たりました!

 

 

雪ミク生産券当たったので、防具作ってみました!!

f:id:sena0021:20170127231557p:plain

f:id:sena0021:20170127231537p:plain

 

それで、スキル一覧です

f:id:sena0021:20170127231601p:plain

 

ちなみにガンナー用の防具も1式作りました!!

 

可愛いですよね~、これからしばらく使っていきたいと思います!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加