sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ"モンスターハンター 狂竜戦線"を打ってみた(後編)

今回はパチスロ"モンスターハンター 狂竜戦線"を打ってみた(後編)という事で引き続き、書いていこうと思います‼

 

前回はここまででしたね!
f:id:sena0021:20170127214601j:image

クエストに当選し
f:id:sena0021:20170127214638j:image

開眼クエストをクリアして、ART"狩猟戦線"へですね。

今は11戦目ですね

引き続き打って行きたいと思います‼
f:id:sena0021:20170127215349j:image
f:id:sena0021:20170127215403j:image

順調にモンスターを討伐し13戦目に行きました‼
f:id:sena0021:20170127215458j:image

そしてまた狩珠をストック中にボーナス当選しました‼
f:id:sena0021:20170127215611j:image
f:id:sena0021:20170127215626j:image

そして、また順調にモンスターを討伐し15戦目へ行きましたが狩珠がなくなってしまい、狩猟戦線終了しました。

そして、しばらく打って何とか80回転くらいでボーナス当選しました
f:id:sena0021:20170127220216j:image

そして、捜索クエストを選択しクリアしました。
f:id:sena0021:20170127220550j:image

そして、初期ゲーム数20Gを獲得しました
f:id:sena0021:20170127220710j:image
f:id:sena0021:20170127220721j:image

何とか討伐していきましたが、3戦目で敗北しました・・・

その後もしばらく打ってましたが、当たってはすぐ落ちの繰り返しだったので今回はこれで終了したいと思います。

 

最終結果は1361枚でした‼

やっぱり新基準なのであまり増えない感じですね。

交換してみると2万プラスになりました!

嬉しいけど、のめり込みには注意ですね!

 

それでは今回はこれで以上です。

また、行くことがあればまたアップしたいと思います

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加