sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ"ミリオンゴッド 神々の凱旋"を打ってみた

今回はミリオンゴッド神々の凱旋を打ってみました

 

当たると大きいこの台ですが、久しぶりに回してみました

 

 所持金は5Kです。

 

回し始めて投資3Kで当たりました、ちなみに3揃えです

 

そこから、ゴッド当たらないかな~と回していました。その後、ベッドボタンを押すチャンス演出が発生し、押してみると・・・・・

 

まさかの"激熱"の文字が!!

 

そして、リールを止めるとゴッドが揃いました!!

 
f:id:sena0021:20170131192031j:image

無事当選し、残りゲーム32を上乗せして次セットへ

 

そしてもう1セット消化中に上乗せし、トータル7連しました‼

 
f:id:sena0021:20170131192248j:image

これが最終結果です‼

 

この先回しても当たりそうに無いのですぐ止めました‼

 

収支としては3万くらいはプラスしました。

 

やはり当たると嬉しいですが、のめり込みには注意しないとですね!

 

追記

この後、アナザーゴッドハーデスも回してみたところ投資3Kで当たりました!!

ゴッド揃えや冥王柄は引けませんでしたが、ジャッジメントケルベロス→80gでスタートしました。

少し回していると、ベッドボタンを押すチャンス演出が発生し"激熱"を引きました‼

200g上乗せして、また回してみるとまたしても"激熱"を引いて200g上乗せしてくれました‼

結果は1500枚でしたが、残念な事にその後当たらず全てなくなりました・・・・・

トホホ・・・・

 

 

今回は以上です‼

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加