sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊戯王最新パック"20th anniversary 2nd weve"を開封しました‼

今回は遊戯王最新パックの

"20th anniversary 2nd weve"

を開封して行きたいと思います。

 

今回の目玉は

"幽鬼うさぎ"と"コズミック・ブレイザー・ドラゴン"です。

 それ以外にも"ブラックマジシャン"のホログラフィックが当たりますよ‼

 

今回は
f:id:sena0021:20170213200114j:image

4箱開封したいと思います‼

 

それでは1箱目
f:id:sena0021:20170213200323j:image

当たりませんでしたね~、レスキューキャットかわいいですね(笑)

 

2箱目
f:id:sena0021:20170213200421j:image

ブリューナクとクリア・エフェクターがダブってしまいました・・・・

でもコズミックブレイザーが当たったので良かったです

 

3箱目
f:id:sena0021:20170213200539j:image

ブリューナクと集いし願いがダブってしまいました~。ブリューナクもう要らん(笑)

必殺技系の魔法は、効果は微妙ですがイラストはかっこいいですね!

 

ラスト4箱目
f:id:sena0021:20170213200651j:image

ブリューナク出過ぎでしょ!(笑)マスターピース以外がダブりです

 

 

以上が今回の開封結果になります。

幽鬼うさぎ出ませんでしたね、せっかくの再録なのに残念です。コズミックブレイザーが出てきたのでよしとしましょう。

 

ちなみにブラマジも当たりました
f:id:sena0021:20170213200944j:image

 ※画像の向きが悪くてすいません。

また新パックがあれば、開封したいと思います。

 

追記

遊戯とアテムのスリーブも2つ買いました!

f:id:sena0021:20170213201212j:plain

かっこよくて良いイラストですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

 

このエントリーをはてなブックマークに追加