sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンGO 金銀追加!

ポケモンGOが大幅アップデートしました!

2月17日にアップデートし新しく追加されたのは、金銀の第2世代です。

 

最近あまりプレイせずほったらかしにしてましたので、この大幅アップデートを機に久しぶりにプレイしてみました。

 

個人的には

ヨルノズク

ブラッキー

エレキッド

が欲しいですね。

ヨルノズクは特性システムがいつ入ってもいいように備えておきたいからです(そんな長い時期までやるかどうかは分からないですけどね(笑))

ブラッキーは単純にかっこいいからとイーブイシリーズを集めたいからです。

エレキッドピカチュウレアコイルビリリダマなどの第1世代のでんきタイプがあまり手に入ってないからです。

 

それではプレイしてみようかと思います

最初に捕まえたのは
f:id:sena0021:20170221191038j:image

オタチです‼

可愛いいのでついつい捕まえました(笑)

進化させてオオタチにするのもいいですね!

 
f:id:sena0021:20170221193807j:image

次に捕まえたのはホーホーです。

進化させるとヨルノズクになるのでいいですね!

 

今回はこれくらいでしたかね(笑)

正直アップデートしてもあまり探索状況に変わりはなく、あまり捕まえたり・図鑑を完成させやすくなったりはしませんかね~

また少しずつプレイしながらいいポケモンを捕まえたら、Twitterにでもあげようかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加