sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

コロコロ限定の"SR以上1枚確定6枚パック"開封!

今回はコロコロコミックに付いてくる"SR1枚以上確定6枚入りパック"を開封していきたいと思います‼

 

今週末(3月25日)発売の新パックのコロコロコミック先行封入ということですが、今回は9パック開封していきたいと思います!
f:id:sena0021:20170322165552j:image

目当ては"ジョリーザジョニー"ですね!

YouTubeで開封動画を見て下調べしたのですが、かなり強くてカッコいいので当たればありがたいですが、はたしてどうなるでしょうか!?

それ以外にも、イラストコンテストで入賞したクリーチャーがSRで入っていますね!

カード枠も今回のパックから変更になり見やすくなりましたよ!

 

 

それでは一気に開封したので結果をどうぞ!
f:id:sena0021:20170322170453j:image

残念ながら"ジョリーザジョニー"は当たりませんでしたが、個人的には"深海の覇王  シャークウガ"が当たったので良かったと思います。

ちなみに上段がイラストコンテスト入賞クリーチャーですね。まあ効果はいまいちですが(笑)

各パック1つにつき1枚は"超特Q ダンガンオー"が付いてくるので大量に当たりますね(笑)

 

まだ少しデッキを作るまでに至らないので、今週末にまた機会があれば新パックを買ってみようかと思います‼(もちろん開封記事も書きますよ!)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加