sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

デュエマ「ジョーカーズ参上!」2箱開封

今回はデュエルマスターズ新弾「ジョーカーズ参上!」を2箱開封していきたいと思います‼


f:id:sena0021:20170401190659j:image

 

前回は"ジョリーザジョニー"が当たらなかったので、今回で当たればいいかなと思ってます。

ちなみに前回開封はこちら!

 

sena0021.hatenablog.com

 

 

今回も引き続き"ジョニーザジョニー"が狙い目です。

 

それでは開封していきたいと思います

まず1箱目
f:id:sena0021:20170401190922j:image

※手ぶれ酷くてすいませんm(__)m
f:id:sena0021:20170401190940j:image

早速、2枚も"ジョニーザジョニー"が当たりました‼やったー!

少し見ずらいですが”大迷宮亀 ワンダー・タートル”は良いですね!

”大迷宮亀 ワンダー・タートル”

コスト8 パワー13000 光文明 メタリカ/スペシャルズ

・T・ブレイカー

・ラビリンス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドの数が相手より多ければ、次の自分のターンまで、自分のクリーチャーはバトルゾーンを離れない。

・このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から4枚を見る。その中から光のコスト6以下の進化ではないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順序で山札の一番下に置く。

・相手のターンの終わりに、そのターン、クリーチャーが1体も攻撃していなければ、相手のクリーチャーをすべてタップする。

 

他の文明もまんべんなく当たりましたね!

 

次2箱目の開封結果です‼
f:id:sena0021:20170401191403j:image
f:id:sena0021:20170401191422j:image

またしても"ジョニーザジョニー"2枚当たりました‼

 

メタリカがそれなりに当たったので、これでデッキを組めそうです‼ 

久しぶりにやり始めた復帰勢なので、いいデッキが出来るか分かりませんが組んでみようと思います。

 

以上が開封結果となります

デッキが組めたらまた紹介していこうと思います‼

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加