sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ"モンスターハンター 狂竜戦線"を打ってみた(前編)

今回はパチスロ"モンスターハンター 狂竜戦線"を打ってみました‼

久しぶりにパチスロをやってきました‼

プロの方とは違い適当な感じにはなりますが、書いていこうと思います。

 

所持金5000円でやってみました

カウンターは当たりなしで130回転くらいしてありました。それでは始めたいと思います

 

開始30~40回転で投資2Kで初当たりしました‼
f:id:sena0021:20170127205703j:image

あまりにも唐突だったので、驚きましたがとりあえず良かったです
f:id:sena0021:20170127205843j:image

捜索クエストを選択し、エンタライオンを発見し無事クリアしてART狩猟戦線へ
f:id:sena0021:20170127210032j:image
f:id:sena0021:20170127210314j:image

とりあえず、最初のモンスターを無事討伐し2・3戦目へ
f:id:sena0021:20170127210606j:image

さらに狩珠をストック中、ボーナス当選しました‼

そして、ボーナスを消化し上乗せ20Gで狩猟戦線へ
f:id:sena0021:20170127211457j:image

そして大量に狩珠をストックし、今はこんな感じです‼
f:id:sena0021:20170127212137j:image
f:id:sena0021:20170127212154j:image
f:id:sena0021:20170127212211j:image

そして討伐しまくって、6戦目になりました‼
f:id:sena0021:20170127212554j:image

そして、またボーナスを当選しました‼しかも剥ぎ取りチャンスが付いてきて尚更アツい展開になりました‼
f:id:sena0021:20170127213113j:image
f:id:sena0021:20170127213130j:image
f:id:sena0021:20170127213145j:image
f:id:sena0021:20170127213200j:image
f:id:sena0021:20170127213225j:image

その後も順調にモンスターを討伐しついに11戦目です‼
f:id:sena0021:20170127213334j:image
f:id:sena0021:20170127213348j:image

モンスターを討伐し、狩珠をまたストック中にボーナス当選しました。そして、開眼クエストを選択し、クリアしました‼

 

とりあえず、記事が長くなりそうなので今回はここまでにしたいと思います。

また後半もアップしますので、みて下さいね‼どこまで、続き増えるのか乞うご期待‼

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

 

このエントリーをはてなブックマークに追加