sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャドウバース  新パックPV公開!

待ちに待ったシャドウバースの第4弾「神々の騒嵐」のPVが公開されました。

 

カード情報は公式サイトやYouTubeで確認したので知っていましたが、肝心の実装日が分からず「早く!早く!」と誕生日プレゼントを待つ子供のように待っていましたが、ついに今回のPVで実装日も公開され、余計に楽しみが倍増しました!(笑)

 

実装日は3月30日ですが、PVもかなりカッコいいですよ!

 

対戦動画ではネフティスネクロを使って負けてしまい、罰ゲームの餌食となってしまいましたが新パックでネクロマンスも、もちろん強化されるので次は勝てるように調整調整しておきたいところですね!

ちなみに前回のデッキレシピ記事についてはこちらをどうぞ!

 

sena0021.hatenablog.com

 

ネフティスネクロ以外にも他のクラスのデッキも作ろうと思ってますので、また良いデッキが出来たら紹介していこうと思います。

 

では改めて「神々の騒嵐」のPVを載せておこうかと思います(笑)

youtu.be

 

いや~楽しみですね~。そして新パック実装後の環境の変化も気になりますね!

まだ後半月ありますが、実装日を心待ちにしていたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加