sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的ベスト3(ジョジョ編)

今回は自分の個人的なベスト3を発表していこうかなと思います

 

何のベスト3かと言いますとジョジョのスタンド(4部まで)の中で一番欲しいベスト3です。

f:id:sena0021:20170119233913p:plain

 

それでは3位から

 

f:id:sena0021:20170119235235p:plain

隠者の紫(ジョセフ・ジョースター)です

ジョセフの持つハーミット・パープル(隠者の紫)で無くしたものを見つけたいですね(笑)結構忘れ物しやすいので(笑)それ以外にもロープにも応用が利くので物を掴んで引っ張ったり、登ったりというのが日常で役立ちそうです

 

2位は

f:id:sena0021:20170120000616p:plain

キラー・クイーン(吉良吉影)です

スタンド使いである吉良は変態ですが(笑)キラー・クイーン自体は強く、3つも能力があるスタンドです。日常では基本の能力である爆弾は使えないですが、いざというときには使えるかもしれないですね(笑)

 

第1位は

f:id:sena0021:20170120211933p:plain

スタープラチナ・ザワールド(空条承太郎

やはりスタプラザワールドはいいですね!精密性があり、時を止めることができるのが最大の魅力ですね。不器用な自分でもこれがあれば安心です。いざという時には、時間を止めて対応することもできますしね。

 

以上が個人的に欲しいスタンドベスト3でした。

 

追記

4部OPで5部の西暦2002とGW(ゴールドウィンド→黄金の風)が入っているから、5部アニメ化するのでは?と某動画で言われてましたが、ジョジョ5部もアニメ化してくれることを自分も期待しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加