sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

イニシャルDファン必見!

今回はすごい動画を見つけたので紹介したいと思います

 

それはイニシャルDの再現動画です!!

 

まず有名なシュミレーションゲーム”グランツーリスモ”で再現されているということです。しっかり車の柄や色も再現されていて、特にレースシーンではドリフト・テクニックもしっかり再現されていてすごいです!

 

それ以外にも編集もセンスが良く、最後辺りの86から翼が生える演出・編集が1番の見どころですね。特に三木眞一郎さんや関智一さんといった、アニメ版の声優も使ってるとあってファン必見の動画です。

 

グランツーリスモ自体は昔プレイしていた事もありましたが、ドリフトはやり方が分からずやった事がありませんでした。

 ですが、またこの動画をみてやりたいと思い、買い直してやり方を調べてからやってみましたが出来ませんでした(笑)

ドリフト以外にもイニシャルDでも出てくる”片輪落とし”や”インの更にイン”などのテクニックもしっかり再現されてますよ!!

 

まあ、それはともかく何度見ても良い動画ですよね!

 

是非とも見てみてくださいね!

動画は下をどうぞ

youtu.be

 

雑な記事になってしまい申し訳ありませんが、今回は以上です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加