sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョジョの新しいアプリが出たッ‼

今回は2月20日から配信されたゲームアプリ"ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ"について書いていこうと思います。
f:id:sena0021:20170221190417j:image

 

ジャンルは"3D「ドドド」アクション"です。

今のところ1~4部までのキャラが登場しています。

今後は5部がアニメ化されたりしたら、5部のキャラも出るかも知れませんね!

 


f:id:sena0021:20170221190824j:image

これがタイトル画面ですね。中々カッコいいと思います。

 

f:id:sena0021:20170221194541j:image

これがホーム画面です

右上から

ホーム

 編成・強化

クエスト

マイタウン

ガチャ

ショップ

があります。


f:id:sena0021:20170221203854j:image
f:id:sena0021:20170221210011j:image

これがバトル画面です。パーティーは3人で切り替えて戦います。

 

右下の赤いボタンで通常攻撃、青いボタンで専用攻撃、紫のボタンで回数制限付き専用攻撃です。もしかしたら、まだ他にも隠されたボタンがあるかも知れませんね!

右上のキャラアイコンでサポートキャラの攻撃ができます。

真ん中のボタンは"ドドドモード"のボタンです。文字が光ってるところを攻撃で貯めると発動でき、一定時間キャラが強化されます。

またボスとのバトル中は上にボスの体力ゲージが表示されます


f:id:sena0021:20170221205835j:image
f:id:sena0021:20170221205851j:image

クエストは主に3種類ありますが、その内のストーリークエストは原作ストーリーを体験できます。


f:id:sena0021:20170221210156j:image
f:id:sena0021:20170221210206j:image

キャラボイスが入っていて、イラストやグラフィックでストーリーを体験することができますよ‼

 
f:id:sena0021:20170221210343j:image

マイタウンではタウン内のプレイヤーと交流することができます。左下の吹き出しのボタンをタッチすると、チャットもできます。


f:id:sena0021:20170221210710j:image

今ならアプリの配信を記念してスタートダッシュキャンペーンもしてますよ!

 

アプリの紹介は以上です。詳しくはプレイしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

このエントリーをはてなブックマークに追加