sena0021’s blog

sena0021’s blog

色んな記事を書いていこうと思います。最近はドラマのレビューを書いていますが、それ以外にも遊戯王などの記事を掲載していますよ!コメント・はてブもしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

新木曜ドラマ「人は見た目が100%」第4話 感想※ネタバレ注意

今回は新木曜ドラマ「人は見た目が100%」第4話の感想を書いていきたいと思います

 

今回のあらすじは

榊(成田凌)に恋をした城之内(桐谷美玲)は髪を以前褒められた事をきっかけに、前田(水川あさみ)や佐藤(ブルゾンちえみ)と共にシャンプーのビューティー研究を始める。

 

研究が終わった城之内と佐藤は帰り道、榊が森村(岡崎紗絵)と岸根(足立梨花)の庶務課2人と話しているところを見かける。そこで、城之内は榊がジーンズが好きなことや、岸根もシャンプーのサンプルを榊からもらっており、感想を伝えるとすぐに返事が返ってきた事を知る。

 

翌日シャンプーの研究を続けた城之内達3人は、研究室の男性陣2人の洗いかたの助言や國木田(鈴木浩介)のアドバイスもあったが、上手くいかなかった。

研究の最中、佐藤は前田に夫との馴れ初めを聞く。それを聞いていた城之内は、 榊からもらったサンプルを使うことを決意する。そして城之内はシャンプーのサンプルの感想を榊に送る。

翌日感想を送った事で榊からの返信が気になってしまった城之内は、前田にケータイを預けることにする。作業が終わり、前田からケータイを返してもらった城之内はメールを確認すると榊からの返信はなかった。落胆する城之内だったが、佐藤は榊がデニムを好きだった事を挙げ、研究しようと持ちかける。

 

デニムの研究を始めた前田と佐藤の2人だが、相変わらず城之内は落ち込んでいる様だった。そんな城之内を2人はデニムショップに連れていき、試着を始める。あまり乗り気ではなかった城之内の元に榊からのメールが届く。メールを見た城之内は、嬉しく思ったのだった・・・

 

今回も女性にお役立ち情報満載でしたが、前田の言うとおり少し城之内が可愛らしく見えた回でしたね!今後も注目です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加